20210130_1420356617356903144805694-1280x960.jpg

プレミアリーグ最終節

2021年1月30日

1月30日(土)犬山市ハグスポG

コロナの関係で開幕も遅くなりましたが、今日の試合で最後となります。

今日から新しいユニフォームを着てみました。

やっぱり、カッコいいです。🤭

午前中に4試合をこなしてから、移動してプレミアでした。

結果:7-0(1-0、2-0、4-0)

勝つことはもちろんですが、この日は得点王の行方もあり楽しみになります。

現在、15得点の選手が一位でして、マサキが13得点で2位、たくとが3位なので、どちらかに取って欲しいと思っていたところ、2位のまさきが負傷で欠場となり、3位のたくとさしか望みがない。

5得点で得点王となる厳しい条件なのに、第1P、第2P終了時点で2得点で13点の2位まさきと同率となる。

残り15分で3得点はもう無理!って私は、おもってましたね。

しかし、仲間の援護もあってすぐに2点を奪って1位の15点に並びました。

最後にもう一点入れて単独首位の16得点を奪って年間の得点王獲得できました。

サッカーは、やっぱり仲間がいないとやれない。一人での得点ではないからね。

それに応えたタクは、頑張ったかな?

プレミアのあとは、犬山クラブとトレーニングマッチをやって、ヘトヘトになって終わりました。

現地まで応援に来てくれたサポーターもタクの得点で盛り上がってくれました。

ありがとうございます。