20210125_1901523197294770317466752-1280x960.jpg

またまたOBが来てくれました。

2021年1月25日

先日行われたatarimaeniカップで大学日本一になった東海大学の杉山がトレーニングに来てくれました。

佐竹ゆうせいも来てくれて、コイツらは同年なので、一緒に来てくれました。

体はそこまで大きくないけど、筋肉質になっていてガッチリしてました。

目標は、もちろんJリーガーみたいなので、これからの努力で勝ち取って欲しいね。

VOICEで保育園から学び、4年のチビリンで地区の3連覇を逃し準優勝で県大会に出場しました。

そして、VOICE初の東海大会に出場してくれました。

懐かしいですね。

本人の努力はもちろん、チームや仲間、指導者にも恵まれて今があります。

これからもいい出会いがあるといいけどね。

VOICE初のJリーガーになれるのか?期待してます。

今日はありがとうな。