20210123_1421416004512098389114056-1280x960.jpg

プレミアリーグ2部優勝🏆

2021年1月24日

今年度のプレミアリーグU11も残すところ1節となりました。

対DREAM愛知 5-0

対DIVINE 7-1

今回の結果により、最終節を残して優勝🏆が決まりました。

応援ありがとうございます。来期は1部復帰となります。

このプレミアリーグ2部の開幕戦でDREAM愛知に0-1で負けてしまってから、リベンジをすることを待ちながらこの日をむかえた。

何とかリベンジに成功し、2部優勝確定することができました。

得点王争いも面白くて、1位が15点(DIVINE21番)です。

2位は13点まさき、3位は11点たくと、5位は8点ゆいとになってます。

最終戦の犬山クラブの試合で得点王が決まりますね。

試合結果も大切だけど、個人タイトルもあるので狙ってくださいね。🤭

4年は5年のおかげで来期は1部なので、そこで優勝めざしてがんばってよ!