img_20201026_120241_4936980884052902725855.jpg

やってあげたかった。

2021年1月19日

楽しみにしていた愛知県新人戦は延期ではなく、中止という判断。

明治安田生命の冠を取って、子供たちのために愛知県サッカー協会が表彰もなくてもいいから、最後までやって欲しかったな。

愛知県大会で終わりだから、東海大会があるわけでもない。

けど、コロナの関係で全てがそれを理由に終わっていくことがいいのか?

無観客で行うことや、あと1日で1会場あれば大会終わるのにね。

残り2ヶ月あるから何かやれなかったのか?

運営も大変だけど、子供たちのための大会をやってほしいと思いましたね。

VOICEとしては、唯一の全農杯を獲ったから昨年のU11チャンピオンということで終わっていく。

今回がホントの戦いとなるはずだったから、やりたかったというのはある。

実力がどこまであるのか?通用するのか?

試す機会を失い、3月の東海大会に向けてまたトレーニングからやり直しです。

地区のリーグも緊急事態宣言明けに再開するので、最後がどうなるのか?全くわからない。

U12のMUFGも緊急事態宣言が延長されたら、大会事態も中止となります。

最後の最後までコロナの関係で振り回されそうです。

3月か4月にU11のガチンコ大会やってあげようかな?