20210118_1906404923680006136431213-1280x960.jpg

OBがトレーニング参加

2021年1月18日

1月18日(月)センプレフットサル

帝京長岡高校で選手権全国3位に貢献した佐竹こうたが帰省していて、トレーニングに参加してくれました。

兄のユウセイも参加してくれて、久々にプレーを見ることができた。

刈谷高校で最後まで頑張った高間たいせいも参加してくれました。

この年代は、フジパンカップ東海大会準優勝の世代です。

U10の時もチビリン東海大会にもでてますからね。

VOICEの歴史の中でも強かったし結果をだした学年でもあった。

選手もテレビやインターネットで活躍をみているので、トレーニングで1対1などとても刺激のあるものとなりました。

彼らも、VOICEの選手のレベルをみてどうおもったかな?

また顔を出してくれよ‼️待ってるからね。

今日は、ありがとうな。