img_20210101_073813_2758845357931980482571.jpg

トレーニングマッチU11

2021年1月17日

1月17日(日)

会場:春日井インターフットサルG

対フェルボール愛知

対犬山クラブ

本来なら愛知県新人戦準々決勝でしたが、コロナの関係で中止となりました。😢

お隣の三重県は無観客で大会を実施して、来週も行うみたいです。

どれが正解か?わかりません。

フェルボールとは、メンバーを固めるとそれなりにやれてましたね。

この学年は、何とか互角に持っていける感じは持ちました。

お互いにミスからの失点でしたので、やってはいけない場所でのミスは命取りです。

上手さや精度の高いチームが勝つんだと再確認しました。

この日は、4年も3名急遽追加してもらいまして5年とのスピードの違いを体験してもらいました。

3月の全農杯は中止とならないように願っています。🤲