20210105_1231361218376950595005830-1280x960.jpg

VOICE初蹴り

2021年1月6日

1月5日初蹴り

VOICEファミリーのレベルアップスクールの選手も参加して行われました。

コロナの影響で、年度当初は少ない人数でのスタートとなりましたが、多くの選手の参加して行えたのは嬉しく思います。

OBの選手も中2年代が参加してくれて、えいき、中こう、後りく、いつきと顔を出してくれました。

岩川ゆうやコーチも久々に顔を出してくれて、そこで「結婚報告」ありました。

びっくりや嬉しい訪問の初蹴りとなりました。

今までは、現役の選手のための初蹴りでしたので、ここに来れる場所もつくってあげることにしていきたい。

色々な学年のOBが顔を出せる会える場所に変えられたらとも思いました。

交流戦も同時に行いまして、年明け一発目がなんと「FCアロンザ」です。あと、豊橋のFCプログレスU10にもきてもらいました。

U10.U9のカテゴリーで交流戦を行いまして、後のカテゴリーは紅白戦や下克上対決もやり、親子サッカーも行いました。

楽しくやれてましたね。今年も忙しくなりそうですが、よろしくお願いします。

また、新年の挨拶を丁寧にしてくれた保護者の方々には感謝いたします。

顔を見られなかった保護者の方々には、今年もよろしくお願いします。