20210102_1234522565701422495245066-1280x960.jpg

FC知多クレスク初蹴り

2021年1月2日

1月2日(土)知多市大知山G

明けましておめでとうございます🎍

FC知多クレスクの初蹴りに参加しました。

現役の中1~中3の選手とOBでワイワイとおこなえました。

大学生や社会人、高校生など沢山きてくれてました。

私の担当した学年も来てくれていて、社会人リーグに参入する‼️っていう報告。

その監督に就任?ほんとか?マジでやるのか?

とりあえず、来期へ東海市のリーグで本格参戦は確定したようだ。

高校までやって来たサッカーをやれる場所っていうのもあってもいいから、それは賛成だ。

大学ではもう本格的にやらない。仲間同士また再び同じチームでやりたい。など、ここでの仲間との再会はいいね。

どこまでやれるのか?いつまで続くのか?は別として、頑張ってやって欲しいね。

年末が終わり、年明け早々すぐに初蹴りでひと休みはすぐに終わりです。🤭

今年も新たな目標を持ちながら指導をしていきたいと思います。