screenshot_20210102-191834_yahoo5589473599538670143..jpg

二人もと出場したね。

2021年1月2日

全国高校サッカー選手権に出場しているVOICEのOBが二人とも二回戦に途中出場してましたね。

帝京長岡高校の佐竹は60分~青森山田高校の渡邊は、77分~ともに途中出場でしたが、全国大会の舞台を経験することができました。

現地で見たら感動するな。保護者はどんな気持ちなんだろうな?

うちの嫁さんは、間違いなく泣いてる。🤭

ちっぽけな規模のVOICEからでも頑張ってジュニアユースで頑張ってそれぞれの高校サッカーで努力してこの舞台に立てるのがほんと凄い。こいつらとも凄い出会いだったと思う。

グランパスで頑張っているU15の日本代表候補になった内田もそうだけど、最初の出会いを私も出来て奇跡だね。

俺のおかげ?なんてないけど、通った道の最初のジュニアチームというのは、私の自慢になるな。なにをしたわけでもないけどね。

たまたまだけど、私はラッキーな出会いが出来ている。

佐竹、渡邊は、三回戦もチームのために頑張れ‼️画面越しにしか応援できないけど、同じ画面に映ったら感動するだろうな。