20201217_0857153597141576021719763-1280x960.jpg

今後はどうなっていくのか?

2020年12月23日

写真は今年の初雪のものです。

コロナに振り回されている今年度。

ここに来て、また各地区で史上最多の感染とかテレビでは連日の報道。

だけど、普段の生活にはそれほど緊張感はないかな?

普通に外食してる家族もいるし、年末の時期なので買い物などにも多くの方々がいると思う。

全国大会もそろそろだし、中止の方向でもないようだ。

どこに菌があるのか?見えないから怖い。

だから、あれもこれも対策しないといけない。

マスクはもう常識で、お店に入るときはアルコール消毒も当たり前。

最低限の対策は、もう当たり前になってます。

先日、電車を利用したら、マスクつけてない人いないからね。

ワクチン出来ても、マスク文化はこれからも続くのかな?

夏場はやめて欲しい‼️

今年も残すところあと少し。いい年になってないかもしれないが、VOICEにとっては、素晴らしい年になりました。

U12:愛知県BEST16‼️

U11:全農杯愛知県初優勝‼️

愛知県新人戦(現在BEST8に進出)

U10:OKAYAカップ愛知県初優勝‼️

U9:ナカジツカップ愛知県大会出場‼️

と、すべてのカテゴリーで結果を出すことができました。

スポンサーも数社新規で獲得できました。

また、選手も多くの方々が新たな仲間に加わってくれました。

今年は、ピンチをチャンスに変えられた年になったと思います。

何事もなく、あと少しですが終わってくれることを願うばかりです。