U15最後の戦い‼️

2020年12月19日

12月19日(土)東海市元浜サッカー場

対VIVA FC 3-1

セントレア対FC武豊の試合を主審をさせてもらい、体も大きくなって激しさもあるU15年代。走れないと!!まずは。

初戦の戦いはどうかな?

それが、ボール支配して崩して背後を奪うサッカーを最初から最後までやってくれた。

やっている選手が一番楽しいのだが、見てるサポーターにも面白い試合を見せれたと思う。

決勝

対FC武豊 3-0 優勝🏆

準決勝でワイバン知多1-4FC武豊の結果でした。武豊も打倒ワイバンだったらしく、目標は達成したみたい。

私も、最後にワイバンに勝ちたかったけど、この決勝が私が三年間担当したチームの最後の試合なので、相手はどこでもいい。

最後の試合は、圧巻でした。こいつららしさを全面に出して、攻撃的なパスや崩しなど、積み上げてきたことを表現してくれた。

前半は、1年も見ていてお手本となる試合がやれてました。

ほんと、成長した姿を見せてくれた。全員が大会に出場するという私の目標も達成できました。

相手は3試合目なので、体力的にも当たり前なのですが、厳しい中でも武豊の選手は最後まで走りまわりました。

この大会は、5チームの思いのある大会でして、何もなくなってしまったu15に最後の戦いをさせたいと、セントレア、VIVA、ワイバン知多、FC武豊、FC知多クレスクの参加があっての大会です。

感謝しかありません。ありがとうございます。

これで、u15の大会としては終わりましたが、次のステージでまたライバルとして、仲間として対戦できるといいですね。

3年間お疲れさま。ありがとうございます。