16083822199027348899918661149432-1280x960.jpg

センアーノ神戸交流戦

2020年12月19日

12月19日(土)淡路島佐野運動公園

うちの選手は、一年ぶりの淡路島かな?

昨年、知多トレセンで淡路市長杯に出場した選手は8名いましたね。

GK2名と奥村はいませんが、懐かしい風景であったと思います。

全国区のセンアーノ神戸との違いはなにかな?

ここ!っていう時のプレー判断や精度か?

力強さ‼️など得るものはあったと思う。

愛知県にはない強豪チームが集まる交流戦に招待してもらい、大木監督には感謝しかありません。

今回、私が中学生の最後の大会のため行けずに失礼しました。また誘ってください。

岩本コーチお疲れ様でした。

淡路からあと1時間行くと香川県です。

そこまで、日帰りしたら加藤に続き2人目になります。🤭

次は是非チャレンジしてもらおうかな?

お疲れ様でした。