16054301267642644505367028120472-1280x960.jpg

色々な思い

2020年12月18日

今年は、コロナの影響で年度当初から活動がうまくいかず、6年(現中1)がいなくなって新入生はなかなか体験する時期をコロナの自粛期間で逃して入部してこない。辛い時期はありました。

しかし、夏前から外部スクールや育成クラスでは今までなかった現象が起こり、体験などから入会される方が多くなりました。

もっとやりたい。上手くなりたい。サッカーを教えて欲しい。など、それぞれの思いをもちながら体験に来てくれます。

外部スクールのレベルアップスクールが、とても大きな存在になりました。

まず、VOICEの指導はどんな感じなのか?

雰囲気や内容なども体験してもらって、環境の違いを感じてもらいました。

そのなかで自分の成長や考え方、頭の中の整理が出来て自信に繋がってきたと思います。

今月も体験の問い合わせもあり、VOICEサッカーを学びに来てくれる選手も多くなりました。

特に、3年生、4年生などこれからの選手が興味を持ってくれていることは嬉しいこと。

トレーニング環境、ゲーム環境、指導レベル、仲間などを総合的に感じてくれたようだ。

また、高学年でも各地区の強豪チームの選手もレベルアップスクールに入会してくれたり、求めるものに合致してくれたのか?

ほんと、ありがたいことである。感謝!

平日のトレーニングがないチームもあったり、強度を求めて来たり、サッカー理解をさせたくてきたり。

大会の結果も出たことで、興味を持ってくれる方があるのは嬉しいこと。

何となくからの脱却をしながら、判断できる選手を目指して頑張ろう。

体験希望者は問い合わせお願いします。

問い合わせ 090-2573-8637 磯部まで