screenshot_20201218-122653_office-mobile220261251997943047..jpg

最後の戦い‼️

2020年12月18日

コロナの影響でU15の選手は最後がどこなのか?

今までは、半田祭が最後の戦いで毎回決勝で知多SCに負けて涙して感情をさらけ出して終わっていくのがパターンでした。

勝って終わるのもいいけど、必死になって戦い負けて悔し涙もいいものだ。

もらい泣きしたり、年甲斐もなく感動している自分もいたりする。

エリートでもなく、普通の選手が努力して上手くなりたい。と頑張ってきた姿を間近でみてきたからこそ、そこに感動があるのだとおもう。

しかし、今年は何もなく終わってしまう。

そこで、ワイバン知多増田さんに相談してなにかやってもらえないか?

すると、「私にやれ!!」とおっしゃっていただいたので、グランドを元浜サッカー場を確保して表彰も含めて用意させてもらいました。

これまでの各チームへの感謝も含めて、私がスポンサーとなり大会を行うことにしました。

各チームとも最後の招待大会となるでしょう。

怪我なく最後終われることを祈りながら選手の笑顔をみて終わりたいと思います。

やるからには、「優勝🏆」目指してやって欲しいと思います。