20201207_1804386529773082420757806-1280x960.jpg

選手募集‼️

2020年12月7日

この写真は、現在の中2年代の全日愛知県決勝までいったメンバーの女子選手(りさ)が、トレーニング会場に顔を出してくれました。

現在、名古屋FCルミナスにて活動して頑張ってます。プロ目指して頑張れよ‼️

さて、VOICEでは選手を募集してます。

現在

6年:5人

5年:15人

4年:18人

3年:9人

2年:13人

1年以下:13人

外部スクール(VOICE所属含)

レベルアップスクール:50人

以上の選手が活動してます。

3月の時点では、50人も居なかったクラブでしたが、コロナ明けてから多くの選手が加入してきました。

新たにサッカーをする選手もいますが、他のチームから新たなチャレンジをしたいと移籍する選手が目立ちます。

最初は、近くのチームでサッカーを初めて楽しくやっていたけど、もっと活動量(トレーニングや試合)も内容も求めていくと所属チームだと限りがあったりするようです。

VOICEでは、育成は平日のナイターで週3日のトレーニングと土日の試合があります。

スクール(2年生以下)では、平日は水曜日以外夕方にトレーニングやれます。何回通っても月謝は同じです。

外部スクールのレベルアップスクールも火曜日と金曜日の週2日あって、他のチームに所属の選手用に行ってます。うちの選手も何人かきてますけどね。

費用的にも、月謝は育成7000円、スクール6000円、レベルアップ4000円です。

全て人工芝か天然芝のグランドでトレーニング行ってます。なので、格安だと思います。

止める、蹴る、運ぶ、外す、観るを指導します。

ハイプレッシャーの中での判断を伴う技術がやれるのか?

駆け引きをできるのか?

など、自分で判断して決断し実行できる選手を育てて次のステージに送り出していきます。

VOICEは、パスやドリブルに特化したトレーニングではなく、サッカーの本質のところを理解してもらいながら積み上げていくので、なんとなくからの脱却をしたい選手には最適な環境です。

また、試合も強度のあるチームなどと多くおこなうため自然と強くなっていきます。

トレーニング環境、ゲーム環境、仲間、指導などは地区ではトップクラスだと思います。

これからサッカー始めるキッズも移籍を考えているジュニアの選手も興味ある方は体験にお越しください。

最近は、知多地区以外からも問い合わせもあ

り、ありがたいことです。

特に、名古屋の南部地区も通える範囲だと思うのでよければ体験にお越しください。

最近は、東海市を中心に知多市や名古屋市の選手も新たに加わったりしてます。

問い合わせ:090-2573-8637 磯部まで