20201123_1442336379570155240917019-1280x960.jpg

キッズリーグ

2020年11月30日

11月28日(土)東海市元浜サッカー場

11月29日(日)阿久比スポーツ村

14:00~行いました。

28日は、19:00までナイター開催として風もあり寒かったけど元気に走り回っていました。

29日は、暖かい日になり芝生の上をげんきに走り回っていましたね。

両日とも、時間がタイトに組んでいたので少しずつ遅れもでてきて、次のチームからクレームもありました。

みなさんの協力でハーフタイムを短くする努力や試合前のミーティングなど運営に協力してください。

今年はいいグランドでキッズリーグをやらせてあげている関係で、どうしても参加チームが多くなり、色々と組むのも大変になってます。

多くのチームが参加してますので、みなさんの少しの努力で私は助かります。m(__)m

今後ともよろしくお願いします。