16054301267645799434531389394334-1280x960.jpg

キッズリーグ

2020年11月22日

11月22日(日)半田マリンG

全日愛知県大会を終えてから向かいました。

東海スポーツU9がナカジツ予選の強化マッチをしてほしいということで、U12のリベンジマッチをさせてもらいました。

先制されてから、すぐにキラリが押し込んで同点としてカイエイのCKからダイキがヘディングシュートを決めて2-1と勝ち越してそのまま終了しました。

弾むグランドの中で、収めて繋いでパスorドリブルで攻撃していて面白かった。

また、強さを感じましたね。

また、明日大会があるのでがんばろう。

U8もヴェルダンと引き分けたのだが、それは良かったのか?悪かったのか?

個々の成長はあるから、あとはチームとしてどこまで連動するのか?

成長著しい選手いますからね。明日も頑張ってください。