1104322388200933644455921-1280x960.jpg

高校サッカー選手権

2020年11月15日

先日、新潟県予選が終わり帝京長岡高校が優勝🏆しました。

愛知県は東海学園高校が優勝🏆しましたね。

山けんが進学した高校なので、選択肢は間違ってなかったんですね。

当時、鶴田監督とも何回か話をしましたが、また東海学園の時代も復活するかもね。

優勝🏆おめでとうございます。

岐阜県:帝京可児高校

三重県:海星高校

静岡県:藤枝明誠高校

東海地区の代表チームです。

U15の高円宮杯

名古屋グランパスu15が、全国大会に進出します。

VOICEのOB内田は、背番号10をつけて頑張ってます。

また、VOICE初のユース昇格もすることになります。

プロを目指して頑張ってほしいね。

泣き虫だったのにな。🤭

弟のルトは、U10愛知県優勝に貢献してくれました。内田家は今年は、優勝のご褒美がたくさんありますね。

さぁ、全日愛知県大会今日から始まります。

私も冷静に熱く戦ってみます!