20201114_0919566599760921583131678-1280x960.jpg

福井遠征U11

2020年11月14日

九頭竜湖で記念写真。湖に山の紅葉が写ってきれいですね。

今の中3の奴等もここで撮ったな。🤭

お決まりの休憩。道の駅。

試合前のお食事タイム。

試合は今回は交流戦となりまして、FCおおの、和気(石川県)と15分を各チーム4さ試合ずつ。

合計8本行いました。

この日は地元でU12知多リーグもあり、学校行事などで福井遠征はギリギリのメンバーになりましたが、やりきりました。

サブのメンバーも思いっきりやってくれましたね。

8本×15分を行って失点0でやりきりました。

そこは誉めてあげます。

攻撃は反省ばかりですが、最後の精度はもっとあげたいね。