20201025_1541064290325367743690141-1280x960.jpg

細川カップU11

2020年10月25日

10月25日(日)松平運動公園G

結果:優勝🏆

予選

対FCプレジール 2-0

対新居SSS 2-0

対一宮FC 2-0

対細川SSC 0-1

決勝

対一宮FC 勝ち 優勝🏆

予選は20分×1で4試合行います。

予選最終戦前に既に決勝進出が決まっていたのですが、失点0で終わりたかったけど、処理ミスから失点してしまった。

3勝1敗でしたが、決勝進出しました。

決勝は、全農杯西尾張代表の一宮FCでした。

お互いにプライドを持って戦い、激しい攻防となりました。

前半はどちらかと言うと押されぎみだったのに後半は修正して最後は勝ちきりました。

MVP:ゆうせい

守備のリーダーとして落ち着いたプレーがよかったと思います。

この大会は、知多地区からも東光FC、知多SCも参加してましたので、負けられない戦いになりました。🤭

勝つことのみを結果をもとめるのみの大会でもないので、チャレンジもしてもらったけど、セカンドの選手の奮起もさせていきたい。

何とか結果は残りましたが、まだまだやること一杯ですね。

お疲れさまでした‼️