20201025_1859121072435702869222264-1280x960.jpg

FC知多クレスク

2020年10月25日

10月25日(日)元浜サッカー場

対愛知FC庄内B 5-3

この試合でU15の公式戦は終わりました。😢

正直、この試合に勝ったから何があるわけでもなく、最後の公式試合というだけ。

自分に期待して、チームに仲間に期待してたのしんでやって欲しい‼️と試合前に話しをして臨みました。

が、開始すぐから押し込まれて連続2失点❔

まじか!ここからすぐに得点していったけど、何故か⁉️引き離されて1-3でおりかえしていく。

ハーフタイムにこの3年間は何だったのか⁉️

心に響いてほしくて言葉を投げた。

後半は3トップ+トップ下もつけて超攻撃的なのをさせて、前線の怖さを持たせるのだか、うーん?最後のパスが雑すぎて攻撃の権利を相手に渡してします。

最後だから勝たせてあげたいし、みんな出してあげたい。そんな時間との戦いでしたが、采配が的中して、大逆転勝利となりました。

前半1-3から5-3として、最後は終わりました。

今年は半田祭がなくなったので、最後がないので、新たにつくります。

やはり、最後は勝ち負けの所も拘ってやりたいですね。

途中で辞めていった選手もいたけど、無事3年間共にここまでこれました。

応援いただいたサポーターにはとても感謝します。

また、この学年はVOICEの選手が私に着いてきてくれたこと。

共に多くの経験ができたことは財産になってます。

ありがとうございます。

あと少しの期間ですけど、よろしくお願いします。