20201017_1859125006163264942256704-1280x960.jpg

FC知多クレスクU15

2020年10月19日

U15クラブリーグ

対テゾーウロ 勝ち

おおくの得点が生まれました。久々に気持ちいい試合だったかな?

この日は、朝から雨で気温も低くて私は途中から腹痛になるし⁉️🤭

選手はびしょ濡れで頑張ってくれていたが、このレベルだからのミスが多くて拘りがみえない選手もチラホラ。

勝てる相手には自信もってやるのはいいが、いつも自信に満ち溢れていてほしいわ。

10月18日(日)

対熱田高校U16 0-2、0-1、0-1、2-3だったかな?

進路のひとつである熱田高校に胸をお借りしてトレーニングマッチを行いました。

熱田高校には縁があるのか?高校3年~1年のクレスクの歴代キャプテンが進学している。

現在の熱田高校は、サッカー部員が150名くらいいるそうです。

そのキャプテンを大嶽ゆうきがやってるというから驚き。足元は下手くそだけど、心は熱い選手なので選手権も最後頑張って欲しいね。

この試合はVOICEのOB高間こうせいもいては久々に話をしたな。変わってない。🤭

背が少し大きくなってたくらい。

負けたら坊主だと言って、負かしてやらうとしたけど、ダメだったわ。

うちの選手は、マジでやったのかな?

最後まで、あまちゃんで終わってしまうのかな?

判断の基準を自分が明確に持たないと適当なことになる。

何をみて判断するのかな?伝えていても理解して分からなければ聞かないと⁉️で終わる。

プレー精度を求めていっても最後がミスしたら全てが一からとなる。

何回同じことを繰り返しするのかな?

まぁいいや。あと少しのクレスクでの試合だから最後までらしくやりきって旅立ってください。