screenshot_20201018-231618_facebook4435148539821340918.jpg

フジパンカップ愛知県大会

2020年10月19日

10月18日(日)名古屋港サッカー場

VOICEは、昨年地区リーグで3位のため推薦チームとならず出場できませんでした。

地区からは、県リーグ勢が2チーム出場してます。東光FCと中京JFCです。

今の高校3年がこの大会で準優勝して、東海大会に出場して、大山田SSS、HondaFCを倒して決勝までいきました。懐かしい。🤭

東光FCがブロック決勝まで行って、ラランジャ豊川に0-1と敗退し惜しかった。

グランパスを1-3で勝ったのはスゴい。驚きでした。

前日、VOICEと公式戦やって1-1の引き分けなので、そこから修正して頑張ったんだとおもう。

中京JFCは、一宮FCに初戦0-1で敗退したが、一宮FCも強いチームなので惜しかった。

一番は、FCアロンザだな‼️

交流チームであり、よきライバルでもあったチームが県大会で風を吹かせたね。

U11は、東海大会決めていたから実力はあるのはわかっているが、U12でも東海大会決めたのは素晴らしい。

街クラブで、2カテゴリー東海大会はチームとしての高さを示すのもです。

ここ最近は、グランパス以外はなかったんじゃないかな?

OKAYA杯もあるから、そこも東海大会出場したらもっと凄いな。でも、狙ってるよ‼️

流石としかいいようがない。

うちも、調整して少しでも勝てるように頑張ってもらおうかな?

全日がある意味今年は混戦になりそうでおもしろいかもしれません。

うちのU12も頑張ってもらおう‼️