20200926_104422487232311991876140-1280x960.jpg

1DAY大会

2020年9月28日

U10大会:優勝🏆

対大府若草 勝ち

決勝

対三日月倶楽部 勝ち

U10は、プレー精度も戦略も意識してやってもらいました。

最近、U10は選手の眼がギラギラしてきました。レギュラー争いも激しいのでそれくらいじゃないとね。🤭

U9:準優勝🥈

対PETA 勝ち

決勝

対刈谷81 負け

U9は、全く見れなかったけどどうだったかな?

カイエイが怪我で離脱中だったけど、他の選手がもっとアピールしないといけない。

2年も何人か参加してやってもらった。

下の学年も多くの経験ができるので、勝ち負けもあるけど、何がやれて何がやれなかったのか?

トレーニングにいかして頑張りましょう。

参加していただいたチーム、保護者、サポーターのみなさんお疲れさまでした。