screenshot_20200928-191919_office-mobile1251300379413035205..jpg

OKAYAカップ知多地区予選

2020年9月29日

各トーナメントの準決勝進出の8チームがきまりましたね。

今年は、大府市や東海市、東浦町など知多半島北側のチームが多く残りましたね。

昨年優勝の中京JFCも敗退して今年はどこが代表となるのか?

当然、VOICEも狙ってますけど、トーナメントは何が起こるのか⁉️

シュート外して、FKから失点してバタバタなんてこともあるし、PKもあるからドキドキじゃないですか?

短い時間の中で、より確実に精度を高めてボールを支配したチームが勝つと思います。

VOICEらしいサッカーを表現できるようになりつつあるU10なので、この調子で勝ちきって代表ゲットしてください。

U12も今週と来週で全日の県大会が決まる。

U11は既に全農杯は県大会が決まっている。

U10も2年連続県た大会出場を決めて欲しいね。

U9もナカジツ地区予選がもうすぐ始まります。こちらも期待してるからね。

どのカテゴリーも地区を突破して県大会出場しよう。