img_20200228_083056_1356789861527717826946.jpg

レベルアップスクール募集

2020年9月24日

VOICEでは、2020年度より外部の選手を対象としたスクールを開設しました。

以前より、スクールで教えてほしいなどの要望はありました。

ドリブル中心のマーカー、コーンを配置したトレーニングは多くのスクールでやってると思います。

レベルアップスクールでは、対人を中心におこなうため、相手との間合いや距離、角度などをより多く実践できます。

それなら、VOICEサッカーを少し落とし込みながら、判断を伴った技術や判断基準を明確にしながらトレーニングしていくことに特化して「サッカーの理解」をさせていこう!!

と、始めたところ東海市を中心に常滑市、知多市など近隣の選手があつまるようになりました。

募集

対象:3年~6年

費用:月4000円

※入会金など諸費用は一切なし。

会場

東海市元浜サッカー場(火曜日19:00-20:00)

センプレフットサル場(金曜日17:45-19:00)

何を教えてほしいのか?

技術的なことはもちろんですが、どうしたらよいのか?

ただやってるだけのトレーニングって意味がない‼️そこに気づくかどうか?

何を観るのか?どこまでを観るのか?など狙いがあるか?

何となくサッカーやってませんか?

判断する基準もってますか?

など、言われたら答えられない選手多くない?

そういうことを少しずつレベルアップするために、知らなかったことを知る‼️

そこを踏まえた上で、ゲームを経験できる。

レベルアップスクールの特徴はそこですね。

VOICEの1DAY大会に参加してみたり、グランパスなどのトレーニングマッチも参加してもらいました。

そういった経験ができるのも特徴の一つです。

上を知る‼️ことも大切です。

トレーニングしてきたことが、通用するのか?

やれたのか?やれなかったのか?

など、各チームとやり方は違うけどボールを保持することや崩しに行くサッカーも経験がすることができます。

やってみたい‼️経験したい‼️方は体験におこしください。

レベルアップスクールは、1時間の短い練習なのですが、終わったあとはびっしょりの汗をかいてますよ。🤭

体と頭を回転させながらやりますから、トレーニング終わると体験の選手は疲れた‼️

と、感想言いますね。

問い合わせ 090-2573-8637 磯部まで