20200922_1647396694872060469249576-1280x960.jpg

1DAY大会U12

2020年9月23日

1回戦

対Nagoya.SSB 7-0

準決勝

対豊田北JFCA 0-0 PK0-2

3位決定戦

対Nagoya.SSA 負け

優勝:アンフィニA

準優勝:豊田北JFCA

3位:Nagoya.SSA

以上の結果となりました。

U12大会は、全日地区予選の調整マッチなのでどの組み合わせか?人選はもちろんポジションなども確認しながらやりました。

短い時間の出場の中で、私の考えを理解しながら自分らしさを出せるのか?

確率の高いプレーをより選択して実行することが出来るのか?

など、そういった視点で今回は指導していきました。

コロナの関係で、大会のレギュレーションがいつもと違って、大会の勝敗が他の大会でもリンクするので、全日の地区代表になれないことになると、MUFGの地区代表決定戦にも出られないので、勝ち負けで県大会の出場がなくなるかもしれない。

U12年代は、可愛そうだけど時間もない。しかたないけど、だからこそ確実性を求める。

試合に出た。出れない。は、今までの積み重ねや本気度もあります。

今出来なくても、努力すれば必ずうまくなる。

U12は、まだ成長段階ですから頑張ろう。