20200913_1526103699987149893883477-1280x960.jpg

U15リーグ

2020年9月13日

もう少しカッコよく次回はやってみようかな?🤭

第2節

対ワイバン刈谷B 4-2 勝ち

試合開始から押し込んでいく場面が多くなり、前線からのプレスをかけると相手はバタバタしていき、自分達からボールを失っていた。

なのに、奪ったボールをゴール前までもっていけない。

ゲームも6-4以上で支配していても、背後への精度あるボールが入れられない。

2-0としてから、メンバー後半から入れ替えていくのだが、不用意なものから失点して2-1となると、相手はやる気になる。

その後は4-1までいくのだが、またしても寄せが甘くて素晴らしいシュートが決まって4-2となり終了。

まぁ、3年が全員出場できたのは良かったとおもうけど、余計な失点は毎回あるな。

1位になっても昇格はないけど、だからこそクレスクでやって学んだもので勝負したいね。

やるからには、一位目指して最後終わりたい‼️

勝つための方法は?

みんなが声をかけあって、らしさを出してほしいと思います。

多くの応援ありがとうございます。