img_20200228_083056_135575609362190978796.jpg

トレセン開講式

2020年9月13日

9月12日(土)東海市元浜サッカー場

今年第一回目の知多地区トレセンU12.U11トレーニングをおこないました。

コロナの影響で数チーム参加出来ずにいましたが、私の担当したU11は23名の選手+GKが参加して行いました。

昨年から引き続きの選手もいるし、初めての選手もいます。緊張していたかな?

本来はチーフが行う予定が、コロナの影響で緊急となり他の指導者が行いました。

私もサポートに入って行いました。

朝から夜までサッカー漬けでしたね。🤭

パス&コントロールがテーマでしたので、わたしとしては、得意分野なのでやりやすかった。

上手く選手に落とし込めたのか?

多分、🤭やれたと思う。

この時期は‼️というよりは、今年はコロナでいろいろと予定が、変わってきます。

トレセンも選手にどうやって刺激をあたえるのか?

また次回、頑張ってやりましょう。