img_20200909_191922_4977881236618580486605.jpg

Jリーグ観戦

2020年9月13日

9月9日(水)パロマ瑞穂スタジアム

対横浜Fマリノス 2-1 勝利‼️

私は、グランパス観戦で今まで一度しか勝利を味わっていない。😢

唯一、勝利したのは2年前の仙台でのアウェー。🤭

またまた、U13をベガルタ仙台とトレーニングマッチをする前日に観戦しました。

風間監督率いる当時のグランパスは、J2落ちに直面していて、この仙台戦を勝ってから怒涛の連勝をして残留しましたね。

今回はホームなのですが、パロマ瑞穂スタジアムでの観戦は実は初めてなんです。

ここは、高校サッカーの決勝が行われる聖地ですね。

施設がいいので、いつも豊田スタジアムばかりです。

開始一分?たってないか?DFの判断ミスから失点してしまいます。

やっぱりか?って正直負けを覚悟しました。

前半、私たちが見ていた正面でクロスからゴール‼️よく弾道も見えました。

でも、お互いにフィニッシュまでがいけなくて、ポカーンと前に蹴る⁉️

つまらない時間が続いたので、これは引き分けだな?

そしたら、逆サイドにクロスをボレーで見事に決めて逆転に成功しました。

そのまま終了して、初めてのホームでの勝利となりました。

よかった!よかった!

勝てないジンクスは破りました。🤭

今年は何かあるかも‼️です。