20200912_1356072356618643260674186-1280x960.jpg

知多リーグU12

2020年9月13日

9月12日(土)阿久比スポーツ村

対加木屋2000 19-0

知多リーグU12は先週開幕しましたが、コロナの影響で一週間遅れでVOICEと加木屋2000の試合が延期されてました。

結果的には二桁ゲームという、中々経験しないものとなりました。

相手GKの攻守やうちの攻撃のミスもあり、この得点で終わりましたが、もっとやれたかな?

VOICEのトップチームとして、この大会も一位通過をまずは目指していきます。

最終的には、全日県大会出場とMUFG県大会を狙います。

初戦にしてはまずまずの開幕戦となりました。

さて、次回どう戦うのか?厳しさも持ちながら戦っていきます。

技術的なことはもちろん、普段の行動などもみながらスタメンは決めていきます。

まだ、チャンスは沢山ありますから、頑張って欲しいと思います。

多くの応援ありがとうございます。

このあと、トレセンの第一回トレーニングがあり、U11チーフが来られないので代わりにおこないました。

参加した選手は、理解してやってくれたかな?

朝早くはU10の大会もあり、長い1日でした。