img_20200228_083056_1359068952630649569740.jpg

期待してるよね‼️

2020年9月4日

さぁ、9月からやっと公式戦がはじまりますね。

いろいろな招待大会や主催大会やトレーニングマッチなどこなしてきました。

特に、U10はOKAYAカップから公式戦がスタートしますからね。

どこが強いとか?いいサッカーしてる?とか、結果も含めてでますからね。

U12は、まずは全日とMUFGの地区予選を突破すること。

U11は、愛知県でどこまで行けるのか?そこは私も期待している。

技術面も大切だが、精神面というか人としてのところで自立した選手育成をして相乗効果も期待している。

U10は、まずはVOICEらしく、同じ絵を描けるようにすること。

準備、予測、連動など何を基準なのか?トレーニングから頑張ろう。

ボールが動くようになってきたね。成長です。

U9:今年からの新たな公式戦がはじまりますね。少数精鋭⁉️か分からないけど、愛知県初代チャンピオン狙おう‼️🤭

歴史にVOICEの名を刻んでください。m(__)m

各学年ともに、トレーニングから必死になって、自分を変えること。変わることを投げ掛けしながら指導したいですね。

地区では経験できない県大会という真剣勝負をやって、勝負に拘って必死にやってもらいたい。

自分に期待しろ‼️仲間にも期待しろ‼️

チームとして、戦っていきましょう‼️