20200627_1612445065324920762149990-1280x960.jpg

体験ありがとうございます。

2020年9月2日

夏前辺りから、問い合わせや体験など少しずつあります。

VOICEのスクール(低学年)もサッカーを初めてやってみる選手も加入してきてます。

兄弟で頑張る選手もいます。楽しみです。

VOICEの育成(3年~6年)では、他のチームからの移籍選手がコロナの影響がとてもあって、今年はとても多くの選手が移籍してきています。

活動の制限があったりして、もっとやりたい!!という選手や保護者の素直な行動であるのかな?

あと、東海市での活動も大きな要因でもあり、元浜サッカー場を利用できる大きな要素かな?

VOICEは、南知多の方面❔っていうイメージまだまだあるみたい。

現在は、常滑を中心に東海市でも拠点をもって活動しているチームです。

南知多、美浜、武豊、半田、常滑、阿久比、知多、東海、名古屋等から選手が集まっています。ありがたいことです。

昨年からコツコツと行ってきたレベルアップスクール(3年~6年)は、外部の選手(VOICE以外の所属)も多くなってきました。

所属チームではトレーニング環境が限られることで、平日のトレーニングを確保するために来てくれる選手やサッカーを指導して欲しい。など様々ですが、需要はありますね。

レベルアップスクールは、サッカーの本質のところをどうやって理解させていくのか?

ドリブルに特化せず、判断を伴う技術を取り入れて、駆け引きできる選手を育成してます。

何となくやっただけのトレーニングって、なにも残らずに終わってますよ!

その小さな差が積み重なって大きな差になるのです。

サッカーやって来た方でも、違うスポーツやられた方でも理解できると思います。

もっとやらせたい。やりたい。など欲求があれば一度体験にお越しください。

090-2573-8637 磯部まで