20200816_1528137980648390458276229-1280x1707.jpg

VOICEサマーカップU12

2020年8月16日

8月16日(日)元浜サッカー場

朝からものすごく暑い。

最後まで熱中症の心配はあったけど、各チームも色々な配慮でダウンする選手はいなかったと思う。

結果:3位

準決勝の三日月倶楽部とのゲームでは、ゲーム支配は出来ていたなと思いますが、シュートが・・・。

決定力不足で終わらせていいものか?🤭

私的には、とても満足はしている。

6年生の頑張りとチームとして連動した動きもやれてきたので、公式戦に向けてはとても大切な大会となりました。

昨年同様、少ない6年がもっとチームを引っ張ってやらないといけない。

まだ、自分だけ?のプレーする?

もしかして、判断できてない?選手がいますからね。

9月からの公式戦は楽しみになってきました。

暑いなかでしたが、お疲れさまでした。

アイスうまかったですか?🤭