20200809_0900191835971415826050424-1280x960.jpg

プレミアリーグ

2020年8月10日

8月8日(土)

対Nagoya.SS 5-0

対犬山クラブ 16-1

8月9日(日)

対アクアJFC春日井 7-1

第1節のドリーム愛知との戦いで0-1の敗戦して、残りの試合を勝たなくてはいけない状況に自ら追い込まれたU11ですが、もともとの実力はありますから、VOICEらしくしっかりとやりきれば結果はついてくる。

この三連戦では、勝つことはもちろんですが、得失点差も意識させて多く奪いきる。余分な失点を少なくする。

得点28、失点2とまずまずの結果を出したとおもう。

前期は残りDIVINE戦となりますが、VOICEらしくやらせたいとおもいます。

色々なポジションをやりながら、訂正を見極めながら成長させていきたいと思います。

とても暑いなかでしたが、うちの選手はタフなんですね。🤭

相手チームの選手の中には、体調悪くする選手もいて、この時期はそこも指導者として見逃さないようにしないといけませんね。

サポーターも暑いなかご協力ありがとうございます。