20200810_0628258020965416608673589-1280x1707.jpg

8月8日1DAY大会、キッズリーグ

2020年8月10日

8月8日(土)東海市元浜サッカー場

U10A:優勝🏆

準決勝

対大府若草A 5-2

決勝

対旭FC 勝ち

優勝🏆おめでとう。

9月から開始されるOKAYAカップの初戦の相手となる旭FCと前哨戦となりました。

ボール支配して内容も結果もよかったと思います。

VOICEらしく頑張れたことは評価します。

本番ではリベンジされないようにまた強化していきます。

U12:準優勝

対春日井西部 4-2勝ち

対幸田jr 3-0勝ち

対名古屋FCイースト 2-5負け

前回対戦時も乱打戦で、その時は勝ちました。が、今回はリベンジされました。

トップのデカイ選手にやられた❗ようだ。

わかっているけどやられてしますのは、戦略をもたなかったからかな?

チャレンジカバーや前を向かせないなど、なにか対策はあったと思う。

まだまだ、何て言ってる間に終わっちゃうぞ。🤭

9月からの公式戦となると実力主義になるから、覚悟して臨んでくださいね。🤭

キッズリーグ

会場:阿久比スポーツ村

U9のキッズリーグを行いました。

U9:多くの得点が出来て気持ちよくサッカーやれてました。

少しのミスがミスでなくなったり、ごまかしたりさてなかったか?

自分の1プレーは責任もってやってくださいね。

この学年は凄く成長していると思う。

今後の大会でもどこまで上に行けるのか?たのしみにしてます。

U8:1学年上との対戦でも負けなかったね。

しょうたのドリブルはキレキレだったわ。ライバル?しょうまのドリブルもキレキレでふたりの関係性もよく間を通したりやりたいことが表現していた。

かなたも体を使って守備できてたな。

多くの選手が楽しみながら真剣に戦ってくれてました。

りょうと、しんば、せいがなどは、もっと自分を出してもよかったかな?

すぐにパス選択は悪くないけど、意図があって次ももらいにいったりするといいけどな。

暑いなかでしたが、お疲れさまでした‼️