20200801_1603247692064474353893851-1280x960.jpg

スクデットサマーカップU11

2020年8月2日

8月1日(土)ソリアフィールド奈良

U11:優勝🏆

スクデットFCの主催大会に参加しました。

久々に会うLSAの松本さんお元気で何より‼️

相変わらずのテンションでした。🤭

1回戦

対長岡ジョイフル 3-2

準決勝

対スクデッドFC 4-0

決勝

対東海FC 3-0

朝早くから、奈良に移動して大会に参加しました。

結果は優勝🏆しました。が、終わってみたら初戦の長岡ジョイフルの試合が一番接戦でしたね。

決勝は愛知県同士であり、よくやる東海FCです。

勝ち上がることで内容がよくなり、プレーの精度がぐーんと上がり、得点しているときは何となく得点の気配が伝わります。

しかし、決定的不足?シュートの不正確?ここは永遠のテーマかな?

今回は、MVPは新加入のカイがゲットしましたね。一人でも仕掛けられるしグループでもやれる。が、VOICEらしさを理解しながら積極性なプレーの選択肢をもちましょう。

GKみずきが加入後最悪のプレーでしたね。

いつも何回も助けられたり、スーパーセーブしてくれてチームの最後の砦になっていたのにこの日は判断の所で❌です。

失点のきっかけになるプレーが度々あって、あれだとDF陣が自信もってプレーできなくなる。

やれるからこそ、今回はダメダメMVP賞をあげました。笑

チームとしては、強くなるはずです。そこに一人一人が責任と自覚を持ってピッチにいてほしい。

まだ、甘えているグッチも伸びる要素を自ら放棄している。

まだ5年なのか?もう5年なのか?

今、自分になにが出来るのか?チームに貢献出来るのか?

日曜日は、プレミアリーグ戦の開幕です。

プレーの精度も上げて、高いモチベーションで臨みましょう。