20200802_1031333564248360118177266-1280x960.jpg

シリウスカップU9

2020年8月2日

予選:1位通過

対レッドスターチA 勝ち

対知多SC 勝ち

対名古屋98FC 勝ち

対シリウスB 勝ち

予選は、すべての選手を色々なポジションをやりながら行っていきました。

それにしても、この日は猛暑‼️試合、審判、試合、審判で私が死にそうでした。🤭

地元の知多SCとのダービーはさすがに負けられないからね。勝ちきってくれたので。

何とかグループ1位で、くじ引きで変則的なトーナメントになり、準決勝からとなりました。

準決勝

対シリウスA 負け

後味が悪い‼️の一言。

負けたことは仕方ないことだが、レフェリーをしてくれた方は、準決勝という子供たちの頑張りを台無しにしてくれた。

オフサイドもとれない。走らない。ファールも取れない。

最初の失点もめちゃくちゃオフサイド?

あまりにも酷いので、ハーフタイムにアドバイスしてあげましたけどね。

試合後も、主催チームの方にもアドバイスされてましたね。

負けた原因がジャッジミスではないので、選手には何故なのか?考えてもらった。

誰にもミスはある。けど、一生懸命ではないのは選手に失礼かな。

また、トレーニングから考えて何を拘るべきなのか?

コツコツやっていきましょう。

暑いなかサポーターもお疲れさまでした。