img_20200228_083056_1353378716982834819622.jpg

保護者にお願いします。

2020年7月27日

昨日、知多4種の会議に参加してコロナのチーム対応についてルールが決められました。

所属選手が、コロナの濃厚接触者としてPCR検査を受けてその結果がでるまでの期間は、すべてのカテゴリーの活動を休止する。

検査の結果、陰性の場合は再度活動を再開してもよい。

検査の結果、陽性となった場合は14日間のチーム活動を禁止として、委員長まで連絡することになりました。

リーグ戦の場合は、延期として行う。

しかし、トーナメント期間中に起こった場合は、不戦敗として大会に参加することはできなくなります。

チームとしては、濃厚接触者となりPCR検査など受けた場合など私まで報告をお願いします。

細かいところまで把握できないので、よろしくお願いします。

もうすぐとなりにコロナが危険がある状況なので、始めはみんな被害者なのてすが、加害者にならないように気を付けましょう。

まぁ、気を付けていてもなっているのが現状ですから、見えないからやっかいですね。

遠征、合宿も中止が多くなり、学校行事の運動会も中止なのかな?

なぜか?修学旅行は行く?みたい。

可愛そうだけど、今年は難しいな。

学校でクラスターになって、クラブに影響でたりするとそれはそれで困ってしまうな。

何が正解で何がダメなのか?

終わってみないとこれはわからない。

夏休みは短縮だけど、この時期におおくなるのか?沈静化するのか?

何チームか?大変になってきたチームもあるみたい。

まずは、なった時は正直になったで隠さず報告してくださいね。

拡大させないこともチームの責任となります。