screenshot_20200725-190421_office-mobile9134654596003963399..jpg

MSJ TOKAI FOOTBALLフェスティバル

2020年7月25日

7月25日(土)

会場:高鷲叺高原サッカー場

関西の強豪チームで知り合っていたスタッフが違う会社で大会を運営して主催する大会に参加をしてきました。

滋賀のAZRも参加していて、久々にU12の素晴らしいサッカーをみせてもらった。

大阪の交流チームのスタッフが独立して立ち上げたチームも参加していて久々の再会でしたね。

今回は、U12大会とU11大会があって、U11大会に急遽入れてもらいました。

対大垣WEST 勝ち

前回の対戦は負けてしまった相手で、この大会でリベンジしないとね。🤭

倍返し‼️よりも多くの得点が得られた。

対DCM滋賀 勝ち

滋賀県で強豪チームで、今回はU11がU12大会に出場していたので、当然の結果かな?

対AZR 勝ち

今回の予選の大一番。しかし、うちの選手のほうが、気持ちも技術もしっかりとしていた。

意図のあるプレーの質が高くなり多くの得点ができたかな?

対エストレーヤ 勝ち

最後の試合であったが、面白い展開もあり全勝でこの大会を優勝という結果で終わった。

明日は、U12大会の準優勝チームと対戦して、下克上やりましょう。🤭

遠方まで応援に来られた方々ありがとうございます。