15950770307696434134940420333275-1280x960.jpg

ONZEカップU9

2020年7月19日

7月18日(土)まん真ん中G

予選:1位通過!!

東海スポーツ主催の大会に日帰り遠征で参加しました。

たっちゃんコーチお疲れさまでした。

7月19日(日)まん真ん中G

総合:準優勝‼️🏆

私は行ったことがないので場所もよくわかりませんが、環境はよさそうですね。

よく対戦するチームばかりとなりましたが、どこまでやれたかな?

結果は、負けなかったけど最終的に得失点差と悔しいものだったようです。

この年代も育成中で、止める、蹴るはもちろんですが、観て判断すること。や、相手とのかけひきなども少しずつ注入していく。

グループでの崩しも少しずつ教えながら、パスorドリブルで相手の背後を狙うこともしていきます。

熱いなかでしたが、お疲れさまでした。

おめでとう🎊なのか?残念なのか?

次のトレーニングからまたがんばりましょう。

澤田コーチお疲れさまでした。