20200702_1718182762978539558778484-1280x960.jpg

体験ありがとうございます。

2020年7月6日

コロナの影響で、各チームともに新規の入部する選手獲得にどこも苦労しているみたい。

VOICEでも同じで、2月下旬~5月下旬までのところで体験はなかなか難しい。

ここ最近、問い合わせもあり体験に来てくれる選手もちょこちょこいます。

コロナの影響で、小学校などを利用するチームの活動が少なくて、もっとやりたい‼️っていう選手や他のクラブチームからの移籍や問い合わせが多くなってきました。

初めてサッカーする園児もやっと雨降りでなく、体験に来れましたね。VOICEサッカーの原石です。楽しみにしてます。

サッカーを上手くなりたい。強くなりたい。

そういった選手は、育成やレベルアップスクールなどにも体験にお越しください。

問い合わせ:090-2573-8637 磯部まで