img_20200211_230213_1192062391072638561452.jpg

FC知多クレスクU15TM

2020年6月15日

いつの写真かな?笑

撮り忘れたのですいません!!

対FCセントレア

クラブカップ?以来の対戦かな?

本拠地がお隣のチームとの対戦であり、同じ中学校同士の選手との対戦もあって、変な気合いはあったのかな?

とある選手は、いつもは見せない仕掛けで突破を図ったり、得点も多くなっていた。

とある選手は、得点する確率が低くなると負のスパイラルに⁉️大丈夫だよ!!

俺は信頼してるから、思いきってやってくれ。

とある選手は、インスタのコメント返信せず。🤭無視はいかん。笑 出れないぞ。🤭

とある選手は、トリプルシザーズして逆の逆をついたら、相手は引っ掛からず同じ方向になってフェイントが、あれっ?笑えた‼️

とある双子は、少しの時間のズレだが相手に足を削られる。😢

守備の選手は、地味ではあったけど前線への供給や関わりはまずます。

試合では、相手があっての駆け引きや判断となりますが、得意の崩しは何度か出てきて狭いエリアでも、逆サイドの展開でも精度を上げてやれていた。

新1年にはいいお手本となったと思うが、みてたかな?

止める、蹴る、外す、観る、運ぶ、駆け引き、立ち位置など見てくれていたら理解できると思うけどな。

もうすでに、来期の体験の問い合わせも来ていたりしてます。はやっ!

シーズンインしてないけど、U12は9月から公式戦だけど、本当あっという間に終わってしまうからね。

来期の準備も考える時期なのかな?

FC知多クレスクは、東海市元浜サッカー場をホームグランドしてトレーニングしてます。

なので、東海市、大府市、知多市、常滑市の地域の選手は通いやすいかな?

あとは、常滑市のセンプレフットサルを利用して平日トレーニングは人工芝のみで行って環境のよいものを提供してくれます。

興味がある方は、随時体験などおこないますので連絡いただければと思います。

問い合わせ:090-2573-8637 磯部まで