20200323_1900193533700720984851637-1280x960.jpg

どうなるのかな?

2020年4月13日

今年のトップチーム写真。

もう少しプラスになっていますが・・・。

自粛のなか、体を休めることや体をおおきくすることなどやれることなど考えて自主的におこなってくださいね。

家のなかでやれることもあるし、ストレッチなど体を柔らかくすることなどもあります。

公式戦は、6月からと言われてますが、どうなるかな?

6月中旬からやれてもすぐに熱中症対策のこともあり、7月中旬から9月上旬まで公式戦はやれないでしょう。

今年は、競技の日程を決めるのも大変なことになりそうです。

まだ4月入ったばかりだけど、コロナの影響は計り知れないものになってます。

知多地区は、GWまで公共施設が使えず、試合はもちろんトレーニングも出来ない状況となってます。

GW明けもどうかな?中旬以降でようやく動けそうな感じになればいいのかな?

この状況はなってしまったものは仕方ないことなので、どうやって対応していくのか?

など、今やれることを個々で行ってくださいね。