20200103_1215008022743223142821928-1280x960.jpg

頑張ってますか?

2020年4月16日

勉強、自主練習など学校に行けないけど、生活リズム変えずに自宅で行ってますか?

学校ではないからダラダラ遅くまでテレビやゲームで朝は遅くまで寝てるなんてないよな。

普段の生活もしっかりしないとどこかでサッカーにも影響してくるよ。

睡眠や栄養など体を休めているからこそやれることもあると思います。

この時期にやれることをやろう!!

生活のリズムが狂うと、いざ学校になって困るのは自分に返ってくる。

インスタに自主練習している動画アップされてたも何人か見たけど、努力は嘘をつかないからね。

やった!やった!って、やってない奴多いからね。笑

会ったときに違和感なく指導できることをたのしみに私も色々指導の案作りながら役にたてるようにがんばります!