20200310_1902077585466736469338394-1280x960.jpg

レベルアップスクール再開

2020年3月11日

コロナウイルスの影響で活動自粛があるなかとなりますが、活動を再開することにしました。

子供たちも普段からボールを触っているようですが、一人でやれることは少ないし、つまらないものが多い。

やっぱり、仲間とのサッカーの方がいいですよね。

しかし、感染予防のために握手をなくし、アルコール消毒してやらないといけないなど、ある程度のことはやりながら行います。

さて、トレーニングは久しぶりなので今回はトレーニングの振り返りをメインにしてどこに拘るのか?

パスの強さや精度や受ける動きやポゼッションなど多くのことを理解しながら指導していきました。

みんないい顔してやってましたよ!いい汗をかいてました。

今月は17日のあと一回となります。

4月からは、いまの環境と元浜サッカー場を利用しながら、週2回コースを設定していく予定です。

素晴らしい環境でいい指導を提供していきます。

後日、こちらに詳細をアップしていきますね。