img_20200228_083056_1354836022856755881292.jpg

今週からトレーニングやります。

2020年3月10日

3月10日(火)

レベルアップスクール:大府グリーン18:30-19:30

3月12日(木)

育成:センプレフットサル18:45-20:00

3月13日(金)

スクール:センプレフットサル17:00-18:00

3月14日(土)、15日(日)はお休みとなります。

公共の施設は3月末まで使用禁止となり、おもいっきりサッカーする会場はない状態となりました。😢

が、トレーニング会場のフットサル場は使用が出来るので行っていく予定です。

いくつかのルールのなかで行っていきたいとおもいます。

・トレーニング前の手洗い

・挨拶の握手を禁止

・微熱、体調不良選手はトレーニング自粛

・参加は保護者の責任のもとお願いします。

以上です。

コロナの影響で活動が出来ないチームがおおくいて、色々なチームが活動再開についてわたしに相談されます。

国からや協会から大丈夫です!活動再開してください!は、4月でもないと思います。

医療関係の方の話では、今からもっと増える‼️って言ってました。

インフルエンザとは違いますが、ウイルス感染はおなじなので。

ただ、増えるけど治っていく方も多くいるのだけどそこには焦点があたらない。

まぁ、感染しないことが重要なんですが、なにをしてますか?

Instagramなどでは、学校お休みだから暇なので集まってカラオケ?映画館?ショッピングモール?なんてのもありなのかな?

学習塾なども感染リスクないのかな?などいい出したらきりがない。

密閉空間の方が当然リスクありますからね。

公園で体動かしにいって、みんなで遊んでいたらどうなんだろう?

けど、各家庭で判断して自己責任の中で行動しないと先に進めないし、何もできなくなる。

トレーニング開始するのもどのタイミングがいいのか?何が正解なのか?私もまだ色々なことを考えながらやっていくしかない。

ラッキーなのは、トレーニング会場が民間のフットサル場で使用できること‼️です。

人任せな判断になってしまうのだが、トレーニング再開について各家庭の判断で参加してください。

3月末まで公式戦やトレセンの選考会や会議など全て自粛規制です。

4月から本格的に始動するのかな?学校がはじまればまた感染人数は増えるだろうし、これはどこまでいっても答えがみえない迷路ですね。

参加は強制ではありません。環境を提供していくことをチームとしてやっていくだけです。

ご理解いただいたうえでの参加お願いします。

来週のトレーニング

16日月曜日:センプレフットサル

スクール:17:00-18:00

育成:17:45-19:00

17日火曜日:大府グリーン

スクール:お休み

レベルアップスクール:18:30-19:30

18日水曜日

全カテゴリーお休み

19日木曜日:センプレフットサル

18:45-20:00

20日金曜日

全カテゴリーお休み

以上の予定となります。