15806350370456919155787923796230-1280x960.jpg

南知多ライオンズ優勝🏆

2020年2月2日

2月1日(土)、2日(日)南知多町民会館G

6年、5年で2日間参加してもらった。

結果:優勝🏆 おめでとう🎉

凄いな‼️予選では、知多地区一部のデスピラード1-0、武豊FC1-0で1位通過でした。

デスピラードには、公式戦今年は勝ててない⁉️から、澤田コーチやるな。

準決勝

対トキワ SSS 2-0

決勝

対湖北トレセン(滋賀県)0-0 PK2-1 優勝🏆

トレセンに勝ったのかよ‼️

無失点優勝も結果だけ見るとやるな。

成長がグーンときたのか?

澤田コーチからは、この2日間チームで戦ってくれた。と嬉しい報告がありました。

最近、バラバラな感じはあったけどサッカーは各々がやりたいことをやっていたら1+1は2以上にはなれないからね。

VOICEサッカーは、学年関係なく誰とでも共有する絵を描きながら各自の責任の中で判断してやってるから楽しい。

この日は、1つになれたんだな。結果も大切なんだけど、やりきれたことが最後に結果につながるのは嬉しいね。

6年、5年の選手、保護者及び澤田コーチお疲れさまでした。