screenshot_20200112-201958_office-mobile6423736957906180219..jpg

MUFG知多地区代表決定戦

2020年1月12日

1月11日(土)武豊運動公園G

準決勝

対FCセントレア 5-0

代表決定戦

対愛知FC大府 0-6

最後の県大会に繋がるMUFG地区予選は、敗退となりました。

愛知FC大府とは、地区リーグ対戦して2敗であったが、全て接戦でアクシデントでやられた印象だったから、ある程度やれるかな?とおもっていたけど、ダメだった。

GKゆうほが熱で体調不良で出られず、戦力不足なのに体調不良がでたら余計差がでる。

この試合も少しのアクシデントから失点していき、ズルズル失点したようだ。

まぁ、1点差負けも10点差負けもどちらでもおなじなのだが、最後までやりきったのか?

そこが大切なところです。この年代は、人数も少なく5年も少ないのでやりくりに苦労した学年です。が、この1年でとても成長していたので、最後の戦いを指揮できなくて残念でした。

公式戦はもう終わりましたが、まだまだ招待試合などあるので、ジュニアユースに行くまでにやれることを頑張ろう‼️