20191203_170600908756039651503196-1280x960.jpg

大府、東海、知多スクール

2019年12月4日

12月3日(火)大府グリーンフットサル場

17:00-18:00

寒い。今年は暖冬らしいけど、これだけ急に寒くなると体がついていかない。

子供たちは元気に集まってきてくれました。

体験君も来てくれて、テクニカルな選手で期待が持てます。

そのテクニカルをどこで使って、武器を磨きながら戦略も覚えていくともっとサッカーがたのしくなります。

1年、2年は1対1をメインに1対2をやりました。ひとり抜いてもすぐ次が来る!

どうやってドリブルで戦略持ってやるのかな?次のDFまで見ないといけないから、とても難しいけど、それでもやってしまう選手はホント凄いよ。

最後のゲームもハイプレスの状況でも交わしてからパスして動いてキッズ年代では結構レベル高いな。笑

また、風邪引かないように予防に努めてください。うがい、手洗いその他にも栄養や睡眠などもあります。私も気をつけます。